September 26,2018

Top bridge/Flat Arapaima(Gillpaima)

トップブリッジのフラットアラパイマ(通称、ギルパイマ)。

重さが25gもあるから、かなり飛ぶし、見た目以上に使っていて楽しいルアーだ。

もう今シーズンを終盤だけど、今年は釣りの時間があまり取れなかった。

釣りよりも他のことに時間を投資した分、仕事のスキルアップに繋がったから満足。

来シーズンは、このギルパイマでブロンズバックを仕留めたい。

今シーズンは60アップを釣ることもできたし釣行回数は2回と少なかったけど大満足。

来シーズンは沢山釣りに行こう!

トップウォーターバスフィッシングは、俺に生きる楽しみを与えてくれる。

次のシーズンを夢見て生きる活力を与えてくれる。

もし生きてて楽しくないとか思ってる人がいたら是非トップウォーターの釣りを始めてほしい。

釣りは哲学。

のめり込めばのめり込むほどに悟りにも似た世界に導いてくれる。

特に俺がやってるトップウォーターバスフィッシングは、究極のメンタルスポーツだ。

一時間幸せになりたかったら酒を飲みなさい。

三日間幸せになりたかったら結婚しなさい。

八日間幸せになりたかったら豚を殺して食べなさい。

永遠に幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。

中国古諺